新緑が美しい季節で~す♪
ワン便りのfacebook pageを開設しました。
facebook pageでもワン便りをご覧頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ワン便り facebook page

ご無沙汰しておりましたが、四季の森のタロとも~り~も変わらず元気で~す♪
今日は久しぶりに晴れて、園芸日和でした!

さて~どっちがゲット?!
も~り~、タロの威嚇も上手くかわし~(笑)
逃げ足の速いヤツめ・・・(byタロ)
新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1819314.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18192518.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18194265.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1820416.jpg

by s_sansou | 2016-05-12 18:23 | 今日のワン達
<< 湖開き!(^^)! | ページトップ | 桜峠もも見頃です♫ >>
新緑が美しい季節で~す♪
ワン便りのfacebook pageを開設しました。
facebook pageでもワン便りをご覧頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ワン便り facebook page

ご無沙汰しておりましたが、四季の森のタロとも~り~も変わらず元気で~す♪
今日は久しぶりに晴れて、園芸日和でした!

さて~どっちがゲット?!
も~り~、タロの威嚇も上手くかわし~(笑)
逃げ足の速いヤツめ・・・(byタロ)
新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1819314.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18192518.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18194265.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1820416.jpg

by s_sansou | 2016-05-12 18:23 | 今日のワン達
新緑が美しい季節で~す♪
ワン便りのfacebook pageを開設しました。
facebook pageでもワン便りをご覧頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ワン便り facebook page

ご無沙汰しておりましたが、四季の森のタロとも~り~も変わらず元気で~す♪
今日は久しぶりに晴れて、園芸日和でした!

さて~どっちがゲット?!
も~り~、タロの威嚇も上手くかわし~(笑)
逃げ足の速いヤツめ・・・(byタロ)
新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1819314.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18192518.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18194265.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1820416.jpg

by s_sansou | 2016-05-12 18:23 | 今日のワン達
新緑が美しい季節で~す♪
ワン便りのfacebook pageを開設しました。
facebook pageでもワン便りをご覧頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ワン便り facebook page

ご無沙汰しておりましたが、四季の森のタロとも~り~も変わらず元気で~す♪
今日は久しぶりに晴れて、園芸日和でした!

さて~どっちがゲット?!
も~り~、タロの威嚇も上手くかわし~(笑)
逃げ足の速いヤツめ・・・(byタロ)
新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1819314.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18192518.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18194265.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1820416.jpg

by s_sansou | 2016-05-12 18:23 | 今日のワン達
Top▲ |
新緑が美しい季節で~す♪
ワン便りのfacebook pageを開設しました。
facebook pageでもワン便りをご覧頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ワン便り facebook page

ご無沙汰しておりましたが、四季の森のタロとも~り~も変わらず元気で~す♪
今日は久しぶりに晴れて、園芸日和でした!

さて~どっちがゲット?!
も~り~、タロの威嚇も上手くかわし~(笑)
逃げ足の速いヤツめ・・・(byタロ)
新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1819314.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18192518.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_18194265.jpg


新緑が美しい季節で~す♪_d0085960_1820416.jpg

by s_sansou | 2016-05-12 18:23 | 今日のワン達